会員各位
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は当地域協議会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、協会会員の皆様へ下記日程にて「春季研修会」のご案内をさせていただきます。今回も昨年に引き続き、株式会社コンサルティングミッション 代表 秋元次郎氏を講師としてお迎えします。
 昨年は、第一弾としまして基調講演とパネルディスカッションを通した『スタッフへの感謝』の重要性を再認識する機会をいただき、即日より業務に活かされた方も多くいたことと存じます。
 今年は第二弾とし、参加者のスキルアップを目的とし、基本に立ち返り考えてみること、翌日からでも使える話法の習得、全員が参加できたという実感が残る研修を企画いたしました。
 つきましては、ご多忙のこととは存じますが、是非、ご出席いただきます様、ご案内申し上げます。
敬 具
| ≪日時≫ | 平成25年5月20日(月) 14時30分~17時00分 | 
| ≪場所≫ | かでる2・7 大会議室(4階) TEL:011-204-5100 | 
| ≪テーマ≫ | 『顧客満足度向上』 『就業中のフォローアップ』 | 
| ≪内容≫ | 受講者によるグループ別討議、並びに講評 | 
| ≪講師≫ | ㈱コンサルティングミッション 代表 秋元 次郎 氏 | 
| ≪対象者≫ | 協会会員各社の社員 | 
| ≪受講料≫ | 無料 | 
| ≪その他≫ | お申込みは、以下のお申込み用紙にてお願いします。 | 
 事前準備の都合上、お手数ですが5月10日(金)までにFAXにてお申込みください。
 ご案内及びお申込書
 ご案内及びお申込書